炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中


最近は専らコカ・コーラZEROばっかり飲んでますあせる

お風呂上がりに温泉ついつい飲みたくなってしまうんですよねガーン

でも、例え0カロリーとは言え、炭酸を毎日飲むのはどうなのかなあ~…と思ったりもしますので汗

極力毎日は避けるようにはしてますあせる


と言いつつ。

今またコカ・コーラでキャンペーンワンピースやってるのですよあせる
だから、ついつい買ってしまうのですよね~ショック!



で、今日は、ナチュローコンビニでこんなもの発見ひらめき電球

すかさず買っちまいましたわあせる


今日も宇宙の片隅で。-20090610144259.jpg

コカ・コーラZERO+カテキン

カテキン入りで緑茶お茶味…!?


コカ・コーラZERO+って、ビタミンC入りのは知ってましたが、カテキン入りは初めて見ましたよ目


で、飲んだ感想はと言いますと…?


言われてみれば、緑茶っぽいかなあ…?
でも、渋い味ではなくて、スッキリした感じですキラキラ


でも、あんまりフツウのコーラと変わらないかな?にひひ



あ、もちろんコチラもカロリーゼロですよチョキ

コカ・コーラZEROを飲むんだったら、カテキン入りのを飲んだ方が身体にイイのかな?

今度からは、こっちのカテキン入りのを買おうかなニコニコ