今日はお友だちに会いにゆめいろポシェットへ音符

 

思いがけず久し振りにお会いできた方もいらっしゃり、お友だちとも沢山お喋りして元気をいっぱい貰いました照れ


ついでにグイグイ~っと背中も押してもらいましたよニコニコ


新しいことをしてみようと思うんだ~と話しはしたりもしてたんだけど、そこからなかなか進めずショボーン


インスタとブログ作って告知もせずひっそりとやって自己満足してたのを


「早くやりなさい!!」 と渇を入れてもらったので(笑)タイミング逃さないうちに告知です照れ





自分的にはまだまだ準備中なのだけど、とりあえずやってみる音符



 

 

 

 

友だち追加 @nre1230r