今日から短期から長期にかわったよーあんぐり
時給は減るんだけど、有給がつくよにこ
んで、繁忙期に入るから残業ムンクの叫び
稼げるけど、5時までだと迎えにすぐいかなきゃだし、楽も葉月もお腹減ったでグズるから微妙(笑)
毎日掃除するんだけど、保育園からかえって御飯支度して掃除か、掃除して御飯かまようねー涙
掃除先なら御飯まてないだろうなームンクの叫び
まだ生活リズムつかめてないから大変そうううっ...
新店舗は遠いらしく断ったよーにっこり
芸能人とコラボ&高級スイーツショップ&カフェだったからもったいないけどううっ...
最近は毎朝菓子パン買い食いしてるようなにゅふふ*
この前のクレヨンしんちゃんパン好


短期から長期に変えるかわりに、繁忙期終わっても私は9時~5時にしてもらう予定なんだけど、社保に加入することになるらしく国保の私にはありがたいんだけど103万越えるらしい354354
どっちがいいんだろーあんぐり
130万までは、がっつりひかれないんだっけ??
やっは定時にしたほうがいいのかなー涙



Android携帯からの投稿