金曜日は一人でゆっくりできる唯一の休みぺこ
土日祝日は仕事休みだけど、保育園休みだから結局ゆっくりできないのよ354354
朝から映画いって、カフェとかエステいこうかなーって計画たててたのに、葉月の下痢がまだ治らなくて涙
感染性胃腸炎の子がでたらしいって保育園のボードに書いてたからもしかしてー涙
楽も下痢気味なようなームンクの叫び
下痢は出さないと治らないから整腸剤もらうだけだろうし、病院いって違う病気もらうのも怖いしにっこり
結局いこうか悩んだけど、発熱もないから様子見あんぐり
何だかんだで午前中の時間すくなくなってやる気なし(笑)
映画の時間も午前中のすぎたし涙
久々ミドリマツベーカリーにいって朝御飯ぺこ

高めのパン屋だから家族でいくとめちゃ高くなっちゃうのよニコちゃん
午前中はビデオみてーー!
午後からは時間もったいないからトイザらスへニコ
んでスーパー、百均、業務用スーパー、またパン屋でお昼ご飯(笑)
コープのなかのパン屋さんで買って中で食べたんだけど、おじいちゃんおばあちゃんばかり(笑)
新商品おいしかったから、またかいにいこーぱんまん




Android携帯からの投稿