今日は葉月の3歳半健診だったよーぺこ
宮崎はインフルエンザ警報でてるから、マスク&ウイルスバスターつけていったよ涙
楽もいるから、1時間前に予約してお昼御飯食べに行ったよじゅる・・
1時間もなかったからお寿司屋さんにいって早食い(笑)
そろそろ免疫きれてくるころだし、インフルエンザ流行ってるしで、楽は大がみててくれたんだけど、途中から泣きまくりで大変だったみたいあんぐり
夜はダイエーのガンジスカレーを食べに行ったよぺこ
今日は頑張ってくれたしニコ
帰りかけにパン屋の前を通ったら、半額中にゅふふ*
半額につられていっぱい買ってしまった354354



食パン1斤は切って冷凍しとこーぱんまん



Android携帯からの投稿