姫初めから数日後
そろそろ我慢の限界がやってきていたのですが、
年明け早々ダーリンは忙しくてお休みもなかなか取れてない状態!
まだまだ仕事初めでない所もあるくらいですから、
通常モードに戻るのはこの3連休明けくらいなのかな?
だからなかなか逢えない・・・
もちろんゆっくりホテルで逢うなんて出来ないわけで、
姫初め出来てとてもラッキーだったんです。

でも毎日逢いたいし、手も繋ぎたいしキスしたいし・・・
ダーリンのメールには
「今日の帰り早く帰れそうだからちょっとだけ逢おう。」
「じゃあ、迎えに行くね!早くキスしたいね!」って返したら
「うん!キスもしたい。できることなら嵌めたい!」なんて返信(ニヤリ)

ダーリンの仕事上がりに待ち合わせて二人でちょっとドライブ
行き先はいつもの公園
寒いけど二人で寄り添いながら手を繋いで少しお散歩
向かう所は・・・トイレ

そう!またやってしまったわ・・・
車の中じゃあ、フェラで終わってしまい、嵌める事は出来ないから・・・
またしばらく思うように逢えない日々が続くのがわかっているのでこのままじゃ、狂いそう

ダーリンが久々に私の乳首を吸ってくれる
ちょっと痛いくらいに吸われて、その刺激が良い感じなの
ジーンズに手をかけられて、ファスナーを降ろすとパンティに手が入ってくる
もう、だめ・・・・・
ちょっと冷たいダーリンの手がますます私を刺激する

ダーリンがJr.を出してくれた
私は凄く手が冷たい。その手でダーリンの熱いJr.を掴んで優しくナデナデ
そして腰を下ろしてしゃがむ体勢でJr.を口に含んだ
すっごくパンパンに張っていてくびれが凄く深くなっていた
しばらくお口でしていると
「嵌めよう!嵌めさせて!」
そういって私のジーンズとパンティを降ろして、後ろ向きにさせる

あんまり弄られてないから入るかな?って思ったんだけど、
固~くなったJr.は2、3回の突きでするりと入ってきた
すごくいい~~~良すぎ~~~
そんなに長い時間じゃないけど、ダーリンに突かれて気が遠くなりそうだった
「あっ!出ちゃう」っていうんで慌ててお口に・・・
すっごくたくさん出てきた・・・

「ありがとう!すっげぇ~気持ち良かった~良過ぎだよ~」
「気持ちよかったね!たくさん飲んじゃった」
「うん!たくさん出た!だって気持ちいいんだもん」

で、あとはそそくさと公園から帰ってきました
まだまだしばらくはダーリンとはホテルへは行けそうもないのでお預けです!
このプチエッチがあって、なんとか今週は乗り切れそう(?)かな?