今日は2日連続で逢う約束で出勤したけど、
仕事上がろうかという1時間前に、キャンセルしてほしいとのメールが来た。
私はてっきり待ち合わせの連絡だと思ってメールに飛びついたのですが、ガッカリ(泣)

来週所用が出来、その為に今日一つ用事を済ませないといけない事になってしまったんです。
あ~あ・・・
もう、ガッカリで仕事やる気でませんでした。
それまで待っていたのにキャンセルなんて・・・
でも、昨日幸せ気分だったんだし、今日は逢える予定ではなかったわけですから仕方ない。
仕事終わるまでの1時間、30分がこれほど長く観じた事はないんじゃないかしら?
帰ってから何しよう・・・

取りあえずはブログだわ・・・と思い、
家に帰ってお昼を食べながらコメントに返信している途中でダーリンからメールがきた。
「用事が終わった。メチャ早く終わった。どこかでお茶する??」
「するする。逢いたい」

ってことで、急遽逢える事になりました。
でも、時間も少ないけどどこへ行こうかと・・・
やっぱり二人っきりにもなりたい。そう私は心の中で思ってました。
本当にお茶しようと思ってお店に向かっていたのですが、小雨も降ってきて・・・
「カラオケにしよっか!」とダーリンが言いました。
お茶するところよりも遥かにカラオケやは近いのです。

「うん、いいよ~」

カラオケ屋は流石にすいていて、案内された部屋がなんと20名くらいは入る部屋。
もってこいって感じの部屋で、外からは全く見えない死角がたくさんある部屋でした。

カクテルを頼んでもちろん、歌も歌った・・・
ダーリンが色々歌ってくれました。私を抱き寄せながら。
私も歌っちゃいましたよ~
渡辺美里から中島美嘉とかね!

ダーリンが1曲歌ったあとで、ビートルズの曲をかけながら
熱いキスをかわしました。
ダーリンの手はもちろん私のジーンズのファスナーへ
ブラもたくし上げられて乳首コリコリされて、声を上げても聞こえない・・・
もう、めっちゃ感じちゃった。

ダーリンのJr.もフェラまくり・・・
そのうち我慢出来ずに下半身脱いじゃいました.二人とも。
事前にちゃんとビデオないか確認しましたし!!

座るダーリンの上にまたがって挿入。
数回上下運動すると、ダーリンが
「もう、だめ、出ちゃうよ」
といってフィニッシュ。ちょっとフェラマクリしすぎたかしら??
元気よく飛び出したジュースをいただきました。

「HITOMIはやっぱり最高だよ。でも反則だぞ~すぐにいっちゃうよ!」

そのあと二人で歌をたくさん歌って2時間が過ぎました。
あっという間です。
でも、逢えて良かった・・・
逢えない一日だったら私超機嫌悪かったから。

このカラオケ屋の部屋は思い出の部屋・・・なんです。
これはまた明日にでも。