1泊2日の関西弾丸の疲れが取れないわダウン
サラリーマンは凄いよ、ホントに。


マイルを貯める為に行きは飛行機飛行機帰りは新幹線新幹線
ん~プレミアムクラスはいい気分だ。
国際線よりも気分が良かった。

正規早割チケットで乗ったビジネスクラスなんて、CAは挨拶にも来ないのよ~上級会員しか挨拶してなかったっぽい(OZに乗ったら来るけどチョキ英語はやめて欲しいわ~w)

それなのにプレミアムクラスは、ご丁寧なご挨拶つきでしたのよ。
あ~驚いた目

そういえばお紅茶はTWGでしたコーヒー








店になんてお土産は買わないニコニコ
費用対効果が見込めない投資はしない主義だから(笑)


精算して帰ろうとしているところに、くそじじぃ登場ダウン



お前に相談があるんだよ~

と、なんだか不気味な程機嫌の良さげなじじぃ。



また夜残っていけよ~



だそうだ汗


はあ?
って感じ。



勝手に人の出勤時間を変えさせておいて、また以前のような時間帯で働いて欲しいだなんてバカにしているわむかっ



ウチの店は夜はイマイチだから、正直働きたくないんだよ。
酔っ払いも多いし…



当日に断るとグダグタ言われるから、前日にお願いされたら残業することにした。

また忘れてどーせ当日に「今日残って」と言い出すから、ほとんど断る気満々で快諾してみた。
あ~大人になったなぁ~私。



飲みに行きたい時は残業OKだけど(居酒屋の開店時間が遅いから)それ以外に予約が無いなら残業する意味がないしね。



約束は約束だ。そっちの条件をのんだ以上は私の要望も飲んでもらう。
別に雇われて働いている関係じゃないんだからさ。

立場は対等か9割以上は女のほうが立場は上なんだよねぇ得意げ



気分転換に休んでバカンスできるように稼がなきゃw

あ~ソウルが呼んでいるみたいな気がするにひひ