福山雅治が出演してきた(笑)店でのお昼寝中にニコニコ
しかも何故か私も一緒にトーク番組に出演汗


急にボーイに言われて出ることになった番組は…ラフな飲み会風。

松たかこと、誰だったか思い出せない男の芸能人。
その他は一般人オバチャン。


スポンサーがキリンみたいで、酒はキリンビール。
オバチャンは、家から持参の漬け物とかをタッパーでテーブルに出してたガーン



ギターを持ち出してきた福山に私は…


弾き語りの時に写メはマズイですか?

と聞いてるし(爆)


福山を前にしてまで…
いや、膝に乗ってたわ、私ガーン

芸能人で好きなのはTAKAHIROビックリマーク


とかって言い切ってたダウン
ありえねぇ~失礼だわ、私。



しかも弾き語りを始めようとした福山が老眼鏡をかけて爆笑してたショック!


何年生まれ!?

と福山に聞く私。


72年。(調べたら本当は69年生まれ)



と答えを聞いて~目が覚めました。




何かしら?疲れてる?
最近イケメン見てないから?



個人的には福山はちょっと苦手。
声が…昔散々一緒に遊んでいた同級生に似てるっていうか、ヤツがカラオケカラオケで福山をよく歌っていたから被るんだなぁ~
だから苦手。