新年度のはじまりに | うえだのぶみのラク家事生活

うえだのぶみのラク家事生活

主婦であり母であり社長である上田伸美の個人ブログです。

今日から4月。
このカレンダーの1の日も4回目。
{D86E0AFD-37BE-45D1-92DD-EDB34FDB1A98}

今月もいいスタートではじまります。
期のはじめは企業さんで書類整理のお仕事。

事務所改築にともない書類もしっかり
整理整頓。

あらかじめ新しい事務所のレイアウトをみて、担当の方と収納計画そして収納家具のご提案、今日は実際に収める作業です。

今日は収納家具のメーカー担当者さんも助っ人で来てくれて思ったより早めに作業終了。

余裕なスペースも取れました。

「うわぁわかりやすい」
保存の書類もわかりやすくしておくことは
大事ですね。

新しい社員さんを迎えてはじまる新年度。
今月はミーティングで新人さんも含め社員さんの実践研修です。

さぁ新年度もいろんな企業さんの
環境整え、関係整える
笑顔に繋がる5S
のお手伝いです。

仕事終わって熱田神宮へ。
{D356AB8C-EA16-42A2-ABBC-3C03D98419E9}

{1D0E5635-3B2C-4775-8F16-4E4ECEEBFF5D}

{27484013-4097-4069-9E91-4746991B9DA7}

{B350CE10-20A8-4B0B-9E14-71B77C6AF500}
春はもうそこまで来てますね。

今月のカレンダーのことば
{E419E91E-56FE-48EB-99B2-753BCF4BAC51}

人生でストレスを抱えこまない三大要素。
「あなたがまず心地よいか」
「けっして無理してないか」
「自分を1番大切にしてるか」

今夜は仕事あとのんびりジムでヨガタイムしてきたよ。