゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


和奈さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、和奈さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 窪塚洋介 (264.9点)
2位 赤西仁 (259.7点)
3位 亀梨和也 (259.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ギャハハハハッ

ピチピチの皮のパンツってw


でも、この内容を読んでみて、当たってるところもあるんだよなぁー(´ω`)

常識ないと嫌なのは◎

あとは、不良っぽいのとか(笑)


子供っぽい感じは、逆に好きだよヘ(゚∀゚*)ノ

常にはさすがに嫌だけど、時に子供っぽくなるのはぐぅ~。




前記事とあわせて見て、当てはまるところは・・・・・・


・落ち着きのある

・常識がある

・でも、ちょっとおバカ

・だけど、時に頼れる

・太ってなければよし

・ちょっとワル


てなかんじですかね。

これにプラスするなら、『時に子供っぽくなる』ってことかな。

少年のようにはしゃぐってカンジがイイ!




しかし・・・・・

オススメの人に、仁亀が入ってるとはッΣ(・ω・;|||

しかも、同じ点ってゆーね(笑)




んじゃ、またーねー