気がつけばあと・・・・

3週間で亀梨サンに
逢~えるぅ~+ ゚ *。(●^ิ益^ิ`)ノ。* ゚


でも、まだあと3週間・・・。

この3週間、イヤなことありすぎる~ガクリ

宿題でしょー
登校日でしょー
学校の除草作業でしょー
県だか国だかのテストでしょー

あー、そろそろ本気で
テスト勉と宿題しなきゃだー(;◔ิд◔ิ)イライラ




さてさて。



昨日放送された、
亀タン出演『あさパラ』&たぐちんげりおん出演の『こち亀』


まずは、関西地方限定だった
『あさパラ』からね♪

といっても、あたすも見れなかったんで
レポ巡りで得た情報をまとめたものです・・・汗☆



出演したのは、仲間さん・亀タン・監督の3人。
亀タンはいつものスーツだったらしいです☆(=灰色のかな?)


番組内容は、『8月前半の重大ニュースはなに!?』って内容。

仲間さんは
"知らない間に、家に・・・"
と書いてあったみたいです。

なにやら、今年から家の中で植物を育て始めてて
家に帰るなり2匹のカメムシがッ!

その話を聞くなり亀タンが自分を指で指しながら

「カ・・・メムシ?」

といってたらしいです笑


亀タンの重大ニュースは
"初体験"
と書いてあったらしいです。
しかも、その後ろにはぁとvマーク・・・ビックリ

「23歳で初めて訪れまして~」

そう説明をしているところ、仲間サンが

「この~ッ」

って、亀タンに腕でつっついてたんだってヾ(≧▽≦)ノギャハハ

亀梨和也「刺激的な体験でしたね~☆」
アナウンサー「それは何ですか?」
亀梨和也「映画初出演です!」


まったくぅ~

初体験とか言ったって聞いたから
てっきり"あっち"の方だと思ったじゃんかーぽかん←オイオイ

ま、亀タンは肉食系だから
きっともう済んでいるとは・・思うけどッデート笑



監督さんは
"ごくせん大ヒット!"

亀タンや仲間さんに出逢えてよかったと
言っていたそうです☆



じゃ、お次は
たぐちんげりおんがご出演になった『こち亀』


じゅんののキャラとちがーうッ!(´Д`;)

ヤベッ・・・かっこいいわ~萌え


こち亀は、笑い系のドラマなのに
今回ばかりは(=´;ω;`=)ウルウル

なんか、感動したわ~(´・ω・`)はぁとv



でもでもーッ
あれだけは驚いたッΣ(・ω・ノ)ノ!




かめなし村



えええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まさかねー・・・って思って
勝手に聞き間違えたことにしてたけど
やっぱり『かめなし村』って言ってたみたいだねキャッ


こんな村があるなら言ってみてぇ~(○;;´┏益┓`;;)



そーいや、昨日からKAT-TUN様は
新潟だったわけですがー・・・

朝がものすごぉーく早かったらしいねドコモ

バスに乗って4時間かけて明け方には
新潟に到着してたみたいだよ。


で、昨日の公演では

あいかわらずMCはサクサク。
しかも下ネタ梨えっえっ・・


やぱーり、怒られたくらいだから
自粛してんのかなーん~


下ネタ下ネタ下ネタ下ネタぁ・・・・・。

↑なんなんだよっ笑


あと、グッズも売り切れが続々
出てきてるみたいだしね・・・汗☆




じゃ、またぬン手