旅行出発3日前

天宮玲桜先生の講演会に


「キャンセル待ち入れといた」


「okだったから行くよー気合いピスケ


!?


その人のことも


この世界のことも


よく知らないんだけどあんぐりうさぎ



まぁ

面白そうだからいいか(笑)



ありがとうてへぺろうさぎ



と参加しました


恐る恐る

行ってみると


早くも行列が


しかも


ほぼ女性


5%くらい男性


しかも

最前列に座るショックなうさぎ



で、すごく面白い講演?

コント!?


があり



質問コーナーに


嫁がメモしてた

内容はりつけ



先生

「質問ある人?あ、そこのシマシマ!!」


「女性が多いなか、

男性がきてくれて嬉しい♪

無理矢理連れて

来られたんでしょ?」


「ご質問は?」


あきら

「この世界のこと

全然知らないんですが

講演がすごい楽しくて

話したくなって」


「自分の話なんですが

昨年結婚して

その後会社辞めちゃって

しかも家賃17万円なんです」


先生

「何かやりたいことはあるの?」


あきら

「旅に出たいです!」


先生、会場 、爆笑

(払う気ない笑)


あきら

「それで質問なんですが

どこ行けばいいですか?」


先生

「自分が行きたいところ」


「旅に出たいって思うのは、自分の意思ではなくて、神様に思わされてるの。神様から、旅に出なさいって言われてるってこと。だから、音信不通になっていいから、甘えて、お金だけもらって、行きたいとこに行けばいい。」


「会社辞めたのはなんで?」


あきら

「あんまりいい会社じゃ

なかったんです

病気にもなったし」


先生

「『よく逃げた!!』

って出てますねー。いろんなことがあったんでしょう。病気になったりするのは、そこから出なさいっていうサインだし。」


「旅に出て、今までの色んな嫌なこと全部浄化すればいい。」


「きれいな夕日見たり

雷見たり

太陽とかお月様の光浴びたり

おいしいもの食べたり

行きたい場所に行ったり

やりたいこと全部やって

あー

気持ちいいって感じて

そういうときにひらめいたり

やりたいことが浮かんできたりするから

それをやればいい

自分の心のリクエストに

全部応えていく

そんなことをやっていくうちに

ステージが上がるから。」


「そういういいエネルギーの

人がいることによって

周りの人にもいい影響があるから。」


「結婚してよかったねー♪

結婚して自由になったんだから

楽しめばいい。」


「いい人見つけたねー♪」


「どっちに言ってます??」


先生

「両方!!」

「兄弟みたいな夫婦ねー」

「こういう会、しょっちゅうやってるので、また来てくださいねー。」


あきら

「(スピリチュアルなこと)あんまりわかってないですけど、いいですか??」


先生

「いい!!!」

「(嫁に向かって)連れてきてくれてありがとう♪」

「男子が来てくれて嬉しい♪」


あきら

「ありがとうございました♪」




これが嫁メモですキラキラ

うろ覚えで書いたらしいですショックなうさぎ



会場には

300人ほどいた模様

それなのに


貴重な質問コーナーに

自分が入ってしまったアセアセ


しかも

大勢の前で話したかっただけという・・・

先生と300人の方


ありがとうございました爆笑


こんな感じでブログ始めて

行こうと思いますとびだすうさぎ2

よろしくおねがします!