Mダックスもも&Aコッカーりんごと一緒♪

06.07.17生まれのAコッカースパニエル「りんご」の成長を書き綴っていきたいと思います。
先住犬のMダックス「もも」も登場します!ちょっぴり?ガウガウのもも&やんちゃなりんごとのドタバタな暮らしぶり&
親バカぶりにお付き合い下さい♪



      Aコッカースパニエルのりんごデス!

      2006.7.17生まれの女の子

      いつも陽気&超ハイテンションなの♪

















テーマ:

しばらくお休みしてましたが少しづつですが再開していきたいと思います。


またよろしければ覗いてみてくださいね。




http://yaplog.jp/ringo-bolt

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんご無沙汰してます。

もも&りんごはご覧のとおり元気にやってます音譜

りんごママとチビ兄がまたまた風邪でダウンしちゃってて

復活しつつあります・・・。


この間きなこ&真乙ママさんが送って下さったCDの中の

お気に入りの写真を今日はお届けしますプレゼント




まずはおやつに夢中のきなこちゃん&りんごですべーっだ!




お次はひとっ走りした後の真乙ちゃん&りんごですDASH!




おやつをもらえると必死なりんご。




最後は超お気に入りのりんごのペロンチョラブラブ

このまぬけなお顔がたまりませんっにひひ


またまた手抜きなママでしたべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ仕事にも慣れてきたりんごママですが

今まで専業主婦してた頃と比べるとまだまだ時間配分が

うまくいかず家事と仕事を両立しきれてない感じですあせる

夕方はバタバタと忙しくてゆっくりお散歩をする時間がないので

最近は仕事に出掛ける前に朝早くお散歩行くのが日課となりつつあります足あと




すっかり寒くなってファンヒーターの前でゴロゴロとお得意の

チビ兄ちゃんのお尻にあご乗せ攻撃べーっだ!




それにしてもぶさいくですねぇにひひ

このこんもりとして小さいお尻がちょうどいいんでしょうかはてなマーク

えぇっ!?ママのじゃでかすぎるって!?



先日きなこ&真乙ママが徳島へ遊びに来てくれた際に

一緒に撮ってくれた写真を送ってくれましたカメラ

たくさんの写真とCD さらに一緒にこんな素敵なストラップが入ってましたラブラブ




コッカーグッズってほんとに少ないからそれだけでも感激なのに

こんなにかわいいのニコニコ

ホントにきなこ&真乙ママありがとねぇパー




今日もファンヒーター前が超人気のようですベル

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家に来てからとゆうものずっと昼間はママと一緒に

過ごしていたりんごですがママが今月から仕事に復帰した

ためもも姉さんと一緒に留守番をする機会がめっきり増えました。

今までだって長い時間留守にすることはあったけど

こう毎日ってのはりんごにとって初めてだからねぇ汗

で、やっぱりちょっぴり淋しいのかママがおうちにいる間は

普段以上にぴったんこわんわん

ストレスや淋しさからか少しいつもと違う様子雷


で、今日はチビ兄ちゃんと一緒にりんごを連れてお出掛けしてきました車


入院してる父を連れ出して一緒にお昼ご飯を食べた後

近くの土手でりんごを放してあげるとDASH!




早速木の棒を見つけて嬉しそうにくわえて帰ってきました音譜

久しぶりに広い所を走り回れてすっごく楽しそうですニコニコ




はるか遠くに飛んでるすずめの大群を見つめるりんご目




いっぱいチビ兄ちゃんと走って満足した様子ドキドキ




せっかく久しぶりのお出掛けなのにママったらカメラ忘れちゃってるしぃあせる

またまた携帯の画像なので写りがいまいちしょぼん


でも最後は飛びっきりの笑顔でべーっだ!




また一緒に来ようねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:


寒くなってきたので床暖房をつけましたラブラブ

その途端りんごさんこんな格好にガーン





耳の毛が頭にのっかっておばちゃんパーマみたくなってるし

笑えるぅにひひ


もも姉さんも気になるのか近づいてきましたビックリマーク




りんごってばリラックスしすぎべーっだ!




カメラ向けてたら眠いのか不機嫌そうなお顔で起き上がってしまいましたあせる


かわいいお顔も皆さんに見てもらいなさいっクラッカー






携帯の画像なので少し写りが悪くてごめんなさい汗





ママ今日のブログは手抜きだねぇむっ

ならば今日のトリは私におまかせあれ~王冠1

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。