森永チョコレート | ぷーちのブログ

ぷーちのブログ

3人の子供を持つママです。子供たちの大好きなキッザニア甲子園やUSJに行ったときのことや懸賞の記録です。

森永チョコレート【オリジナルラベルコンテスト】 ←参加中


先日、モニタープラザさんで森永チョコレート オリジナルラベルコンテストをみつけました音譜


早速、写真を選んで作ってみると想像以上にいい出来チョキのラベルが完成


作り方を読んでいざっ!!


文字の入力にちょっと手間取りましたが割りと簡単にできましたよ


ジャーン


ぷーちのブログ


父の日のプレゼントになりました。パパは現在、資格取得のため土・日・祝日もずっとお勉強あせるお疲れモードにはチョコとこどもたちの笑顔が一番ラブラブ!


こどもたちも自分の顔がチョコのラベルになってるのでびっくりやら嬉しいやらでしたクラッカー


楽しいから是非、作ってみてくださいね~


森永チョコレートサイト