患者さんの声(口コミ) | 岡崎市の整体「からだ工房」自律神経と内臓調整が得意な整体院

患者さんの声(口コミ)

◎患者さんの声(口コミ)



ーーーーー胃の位置が上に!!-----





2回目の出産を機に胃下垂になってしまいました。


出産で胃下垂が治るというのはよく聞きますが、

まさか胃下垂になるなんて・・・と本当にショックで

ネットで色々検索しました。


すると整体で治せる先生もいらっしゃるとの事で

八尾近辺で探すと、コチラの口コミが良くワラにも

掴む思いで施術をお願いしました。


と言っても半信半疑で、多分治らないだろう位に

失礼ですが思っていました。


しかし帰宅し、食事後お腹を見ると明らかに

胃の位置が上に!!

すごく驚き、2度目の施術が待ち遠しかったです。


そして2回目の施術が終わるとすっかり元のキチンと

した位置に胃が治まってました。


痛いことも、特に気持ちの良いマッサージ的な事も

していないのに、たった2回の施術で治るなんて!!

と、本当に未だに不思議です。


多分、受けられた方にしか信じられないと思いますが、

本当にコチラにお願いして良かったです。


胃下垂以外も産後全身に感じていた違和感も治して頂き快調です。

ありがとうございました。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー運動靴を見てびっくり!!-----





小学2年生の息子が時々「頭が痛い」と言い出しました。


心配しつつも他に異常もなく、元気な様子なので

そのままにしていますと、ある日、息子の運動ぐつを

見てビックリ!!


右足のかかと外側が1cm以上すり減ってなくなって

いました。身体が右側に傾いていたのです。


イスに座る姿勢も斜めになっていたのも、

その為だったと先生に後で教えていただきナルホドと。


1~2回の整体で、頭痛もなくなり、姿勢も良くなり、

大変感謝しております。


二か月に1回の調整を楽しみにしている息子ですラブラブ








※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。


ーーーーー「妊婦OK]と出されては?!-----





◎当院へ来る前、どんな不安や期待がありましたか?


今より少しでもやわらかく快適になれば



◎実際に施術を受けられ、前後を比べてどうでしたか?


短時間だったのに、ずいぶん軽くなりました。



◎私の説明はわかりやすかったですか?


はい



妊婦なので、整骨院やスーパー銭湯などでの施術を受けることに、

ためらいがありましたが、思い切ってお願いして本当によかったです。


妊婦で軽い(安全な)施術を受けたい人はたくさんいますので、

看板や広告などに「妊婦ok]と出されてはいかがでしょうか。

ありがとうございました。



※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。


ーーーーー1回の施術で姿勢が変わったのを体感ーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


肩こり・腰痛・姿勢の悪さ



◎来院するにあたって不安・心配事などありましたか?


特になし



◎実際に来院されてどうでしたか?


一回の施術で姿勢が変わったのを体感。

肩こり・腰痛も治りました。



◎施術を受けられてどうでしたか?


全ての症状が一度で改善され、驚きました。



◎同じような悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


だまされたと思って一度来られてみてください、驚くと思います。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー薬や湿布のいらない生活をしています!----





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


肩こりがキツく、毎日のように偏頭痛がありました><

肩こりをがまんし続けたせいで、腰などにも痛みが

ありました。



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


整体は痛いと聞いていたので、ちょっと不安がありました!



◎実際に来院されてどうでしたか?


施術も痛いと思う事がなく、優しく丁寧に説明などして下さり安心しました。



◎施術を受けられてどうでしたか?


1回の施術で見事に偏頭痛がなくなり、肩もほぐれ、生理痛なども含め、

体の事で悩まされる事がなくなりました!



◎同じような悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


私は今まで偏頭痛や肩こりから解放される事はないだろう><と思ってました。

だけどここに来た事で、薬や湿布のいらない生活をしています!

がまんするより早めに来院されてはいかがでしょうか^^?




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー色々な施術を試してきました、しかしーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


首・肩こり・背中・足の張り・胃部不快・吐き気・頭痛

腰痛と全身に筋肉の張り感に痛みや不快感が

ありました。



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


施術法が全く未知で聞いた事がなく、

本当に効果があるのか?という点。



◎実際に来院されてどうでしたか?


初めて~4回ぐらいは施術中は、あまり痛みやツボ等に効いている!

という感じは無いのですが、翌日・翌々日に思っているよりずっと身体に効いていたんだ・・・

と感じました。



◎施術を受けられてどうでしたか?


特に痛いとかなく、「本当に効いているのかな?」と思うのですが、身体のバランスが

取れてくる感じがわかり、ラクな期間が回数を重ねる度に長くなり、今は自宅体操も

毎日する事により、体調が良くなりました。



◎同じような悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


疲れとストレスが溜まるだけ溜まって、超不調でした。今まで色々な施術を試してきました。

しかし、コアさん程、不思議な効果が現れた施術は初めてでした。


ツボ押さえでも、マッサージでも無く、本来持っている自分の身体の最もベストなバランス?!

を考えて、自分の真の健康な自然体に整えてくれる施術方法だと思います。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー便通が良くなったーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


産後の尾骨痛・骨盤矯正

腰痛・肩凝り



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


整体を受けるのは初めてだったので、痛くないかな?

と少し不安があった。



◎実際に来院されてどうでしたか?


いろいろ話を聞いてくれて今、身体の状態がどのようになっているか、

詳しく説明をして頂けて分かりやすかったです。



◎施術を受けられてどうでしたか?


施術後、身体がぽかぽかし、血行が良くなったのを実感。

便通がよくなった。

徐々に痛みもマシになり、身体が軽くなったような気がした。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー痛みで朝、目が覚めなくてーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


肩から首に頭に痛みがあり(特に左)

朝方いつも痛みで目が覚めて、そのまま

起きるまで痛みが続いていた。



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


娘が先に行って良かった事を知っていたので、

全然なかったです。何より毎日痛いので、何とか

してもらいたい気持ちが強かったので。



◎実際に来院されてどうでしたか?


初めての時に左頭の痛みがなくなりました。

体も軽くなった気がして、次の日から痛みで朝、目が覚めなくて嬉しかったです。



◎施術を受けられてどうでしたか?


今2回目ですが、左腕も楽になり、買い物とかつらかったのが

かなり元気になりました。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


痛いのを我慢するより、早めに施術をされる事をお勧めします。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー痛みが解消され2㎏の体重減ーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


左足外側のつけ根の痛み



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


いわゆるボキッボキッという急激な施術かなと

心配だったのですが、おだやかな治療だったので

安心しました。



◎実際に来院されてどうでしたか?


自分の姿勢を写真で見て体の歪みがよくわかり

普段の注意の必要性がよくわかった。



◎施術を受けられてどうでしたか?


今ではすっかり痛みもなくなり、肩凝りの解消マッサージは特に

気持ちよく、一日中さわやかに過ごせた。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


痛みが解消されただけではなく、4回の施術で2㎏の体重減。

ダイエットの苦手な私には思わぬ効果に大喜び!

体の歪みが様々な不調につながる事を知り、定期的に治療を受け

万病の予防を心がけたいと思う。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーーすべり症が再発し、さらに半月板損傷ーーーーー





◎施術を受ける前、どんな不安や心配ごとなどありましたか?


もともとのすべり症が再発し、さらに半月板損傷。

痛み止めでなんとか過ごしておりましたが、

とにかく腰の痛みがつらく、


八尾で整体をさがしておりましたが、予約が出来て

ゆっくり治療をしていただけそうなので決めました。



◎施術を受けられてどうでしたか?


いままで通っていた所と違い、決して強く押したりされないので

最初はとまどい不安でしたが、きちんと説明に答えていただきましたので

安心することが出来ました。


2回目くらいには痛みが少なくなりました。長く続けて身体のズレや

日常生活の習慣を修正していくつもりです。



◎まだこの施術を受けた事ない方へメッセージをお願いします。


先生が直接施術していただけるので安心です。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー痛みが和らいだのでビックーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


股関節の痛み・腰痛・肩こり



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


痛かったらどうしよう・・・など



◎実際に来院されてどうでしたか?


からだの仕組みから教えてくれ、からだのバランスを知るタメに

写真で確認したりと目で見て分かる、理解できて安心しました。



◎施術を受けられてどうでしたか?


痛みがあった股関節など、痛みが和らいだのでビックリしました。

からだのゆがみもマシになったと思います。

すごく楽になりました。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


限界まで我慢せず、症状が軽い段階で施術を受けたらよいと思います。

治りも早いし、早く楽になれます。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーーピタッと止まり大感激ですーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


ひざの痛み・足のしびれ・ねこ背



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


事前にHPを見て、治療方針や先生の考え方など知り

自宅からの距離などチェックしてたので大丈夫かなと。



◎実際に来院されてどうでしたか?


カンバンが出ているだけで見のがしてしまいそうでした。

説明がとても丁寧で、ささいな質問にも答えを頂けるので安心しました。



◎施術を受けられてどうでしたか?


ひざの痛みーーー回復中

足のしびれーーー次の日からピタッと止まり大感激です。

ねこ背ーーー自分ではわかりにくので・・・背中のハリは薄らいだように思います。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


「考えているより実行しましょう」

何もしなければ改善されないよラブラブ




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー痛みがあたりまえと思うような生活になっていたーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


出産前後から腰痛で毎日朝起き上がるのが

苦痛でした。

尿もれ・体型が太っている・・・・・



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


体を見てもらうのが太っていて恥ずかしかった。

自分の不安をちゃんと言えるかなぁ~と

不安・心配だった。



◎実際に来院されてどうでしたか?


腰痛が良くなった!体型を変えれる気がしてきた^^

先生が話しやすく、不安や心配な事を言っても答えてくれる!



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


私は妊娠中、産後1年腰痛・尿もれに悩まされていました。体型もっ・・・・・

子供がいる事を理由になかなか時間をとれず、

普段の痛みがあたりまえと思うような生活になっていました。


しかし、勇気を出してこちらにお世話になり、

体の調子が良くなるとこんなに気持ちもかわるんだなぁ~と思いました。


朝起きる時が楽になると、1日がスムーズに感じます!

体を動かせて、また先生に正しい姿勢に矯正してもらい、スタイルも戻していけそう!

っとやる気まんまんです!


最後になりましたが、先生は人の体に真面目に向き合い、何の知識もない私に

一生懸命色々教えて下さり、太った体が恥ずかしくても体を大切にする事や、

向き合う事を教えてもらえます、骨や筋肉と向き合ってくれます。


恥ずかしがらず、まずは一度見てもらう勇気をもつといいと思います。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーーソフトで何の痛みもなかったですーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


肩こりがひどかったです。



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


施術の痛み。



◎実際に来院されてどうでしたか?


ソフトで何の痛みもなかったです。



◎施術を受けられてどうでしたか?


肩こりの原因が骨のずれにより、それをもどすことによって

解消できよかったです。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


体の状態をわかりやすく説明いただけるので良いと思います。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーーラクになりましたーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


右側全体がひきつった感じで、

とくに足はむくみ、はれていた状態



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


ラクになれるかなーーと



◎実際に来院されてどうでしたか?


ラクになりました。ゆっくりおはなししてもらえるので

リラックス出来ます。



◎施術を受けられてどうでしたか?


骨のゆがみの状態など、細かくおはなししていただいて、

自分の体のようすがよくわかりました。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


ゆっくりペースで、あせらずに




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーーやっぱり今までの施術と違うなーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


腰痛・肩こり・頭痛



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


信用できるか、値段に相応した施術をしてくれるか、

痛みは改善されるか、



◎実際に来院されてどうでしたか?


丁寧にカウンセリングをしてもらって、今までの整体院とは違うな、

というのが第一感想。部屋が明るく、清潔感がある。キッズスペースの

マットのVの文字が反対向いてるのが気になったが、


終わるころには言うのをいつも忘れる。

声が貼ってあるが、へぇーーと思った。



◎施術を受けられてどうでしたか?


やっぱり今までの施術と違うなーだから値段も違うのかなーと思った。

1つ1つ丁寧に施してくれるのでだんだん信用できるかも、と思い始めた。


理論を聞いて長期間必要だな、でもしばらく通って効果が出るか

確かめようと思い決めた(サイフがさみしいが・・・)



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


この整体院の良さは通っていくうちに肌で感じることができるでしょう。

そしてしばらく通われることをおすすめします。

長い目でみて、判断されても遅くはないと思います。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー楽な状態が長く持続するので嬉しいーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


出産後の腰痛・恥骨痛



◎実際に来院されてどうでしたか?


しっかり説明して下さるので、

今の状態がどうなっているか、どのように治療するのかが

とてもわかりやすかったです。



◎施術を受けられてどうでしたか?


痛みがとても楽になりました。

楽な状態が長く持続するので嬉しいです。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


毎日生活をしていると、どうしてもゆがみが出てしまいますが、

定期的に通うと、とても動きやすくなります。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー痛みを感じる治療もなく、体が軽くなっていましたーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


肩こり・腰痛・両ヒザ痛・こ関節痛



◎実際に来院されてどうでしたか?


広くゆったりして心地いい感じがしました。

先生もやさしく色々とご説明して下さるので

安心しました。



◎施術を受けられてどうでしたか?


痛みを感じる治療もなく、気持ちよく眠っている間に

体が軽くなっていました。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


長年の痛みは一度にすっきりとはいきませんが、

確実に少しずつ緩和されているのを実感しています。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーーお金はかかるけどーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


かたこり



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


特にありません



◎実際に来院されてどうでしたか?


良かったです



◎施術を受けられてどうでしたか?


2回目あたりから、とても良くなりました。



◎同じ様な悩みを持っている方へメッセージをお願いします。


お金はかかるけど、とても楽になります!




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー症状が改善して良かったーーーーー





◎来院される前は、どんな悩みがありましたか?


腰痛



◎来院するにあたって、不安・心配事などありましたか?


特になし



◎実際に来院されてどうでしたか?


症状が改善して良かった。



◎施術を受けられてどうでしたか?


体が軽くなって良かった。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー体の変化が分かり易かったーーーーー





最初に体がどんな風になっているのか、丁寧に

分かりやすく伝えてくださり、

自分の体のことがよく分かりました。


施術も痛くなく、そのつどこの施術がどのような効果が

あるのか詳しく説明して下さり、より体の変化が

分かり易かったです。


施術後、体が軽くなったように感じ、

動きにくかった所、痛かった所が改善されました。

本当にありがとうございました。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーーいろいろな治療院を経験しているがーーーーー





手のひらで軽くおさえられているだけなのに、

スッーと体が軽くなった。強くおさえたり、

もんだりしている訳でもないのに、


単に少しおさえられ数秒のことだが、不思議な位

軽さをおぼえ、いろいろな治療院を経験しているが、

このような治療法は初めてであり、


苦痛感がなくとてもよかった。


筋の説明も受けながらの治療は、

なるほどと納得させられた。


世間話をしながらの治療はよくあるのだが、やはり説明を受け、

自分の体を知る事も大切と思った。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー初めてなので不安でしたがーーーーー





初めてなので不安でしたが、説明をきちんとして

下さるので一つ一つ納得でき、よく分かって

自分の身体の状態がよく分かりました。


痛くなく、気持ちよく受ける事が出来、

身体もとても軽くなってきました。


姿勢も写真でよく分かったので、

少し気をつけようと思います。

有難うございました。





※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーーあまり期待はしていませんでしたーーーーー





初めて来た時はあまり期待はしていませんでした。

初日、帰ってから全身がだるく、どうかなあと

思いましたが、


次の日、楽になっている様な軽さを感じ、

効いたかな、と実感しました。最初は腰痛や肩こり

と色々有りましたが、


まず体のゆがみを直し、

あと全身的な手当をしてくださいました。


老人サービスを利用させてもらい、何度か通う内

段々と調子が良く成り、1,2か月行かない時もありますが

いつでも電話で予約でき助かりました。


先生はどちらかと言うと大人しくて、小声でやさしそうだけど

施術には力強く、時々ウーと言ってしまいます。

これからもよろしくお願いします。




※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。



ーーーーー仕事にも影響しておりましたーーーーー





カタコリがひどく、仕事にもえいきょうしておりましたが、

先生の施術のおかげで楽になりました。


カタを上げるのが楽になりました。











※あくまで個人的な感想であり、効果を保障するものではありません。


患者さんの声2はこちら

-------------------------------------------------



岡崎市の整体「からだ工房」

自律神経からくる内臓不調の改善が得意な整体院


「あなたにあった完全オーダーメイドの施術を行います」


営業時間:10時~21時  水曜定休日(日・祝日は営業してます)



お電話でのご予約・お問合わせはこちら


0120-95-1155

営業時間外でも電話受付しています、でれない時はかけなおします。



メールでのご予約・お問合わせはメールマークをポチッと





[メニュー記事一覧]


プロフィール    施術内容    施術の流れ    患者さんの声


施術料金    治療院へのアクセス    Q&Aよくある質問


個人情報について