今日の午前中は可愛いお客様への

 

温石薬石の施術でした。

 

私と話したくてご来店くださったとのことで

 

とっても嬉しかったです♪

 

今日は結構、スピリチュアルな深い話をたくさんしました(^∇^)

 

楽しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

こういう話を普通に受け入れてくださるお客様が

 

もっともっと増えたらいいな~と思う今日この頃です。

 

そして、この新月のタイミングでライン友達が

 

111人になって、なんだか嬉しい新月です。

 

 

田宮陽子さんのブログ好きです。

 

 

私もステキな変わり者として生きていけるかな(´∀`)