今年は午前中で仕事納めとなりました。

 

1年間ありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

午後は家族みんなで大掃除をして

ご縁のある神社に1年のお礼を報告に行ってまいりました。

 

 

夜は長男のグルテンフリーを実践しているので

十割そばの乾麺で年越しそば。

韃靼そば入りの十割そばは蕎麦湯もとっても美味しかったです。

 

そして、今年の誕生日にいただいた

ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

贅沢な時間を味わうことができました.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

幸せな1年の締めくくりとなりました。

 

2016年かかわってくださった皆様

ありがとうございました!

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。