ヽ(*`Д´)ノ どぅなっとんじゃあああああ。。 | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

ヽ(*`Д´)ノ どぅなっとんじゃあああああ。。

5月30日 土曜日 晴れ


仕事にはもったいないくらぃ。。ぃぃ天気!

でも、蒸し蒸し。。

( ̄ー+ ̄)


何も出来なくなったピグの世界。。。

でも、

走り回るやつらが減ってよかじゃなぃですかね。


(;¬_¬) おまぃもじゃ ε=ε=(o´ω`)o



で、

ブログネタも疎かで。。。

すんもちゃん。。腹ぺこ


Sパーのそれが何なんだ!!-すんもちゃん


あはは。。。


Sパーのそれが何なんだ!!-ブラ


密かに。。。。ブームになってる?男性用ブ・ブ・ブラじゃに。

ヾ(≧ω≦)


『胸が引き締まって体が安定する』

『背筋がしゃきっとする』


だそぅだ。。。


でも。。。いやじゃあああああああ!

女装の経験もなぃし。。。しよぅとも思わない。。

って、違うか??


どぅも体にピタッとするのが苦手で。。。

パンツもトランクス。。

夏はシャツもできるだけ着たくなかですぅ。

Tシャツもダボダボなのが好き!!


ブラなんてつけたらとんでもなかじゃに。。


女子のみなさん!

ノーブラが好きです!

ヽ( >∀<)ノ゜*.。.*゜☆☆α==(・・#)