(゜Д゜;≡;゜д゜) 何処に?? | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

(゜Д゜;≡;゜д゜) 何処に??

5月29日 金曜日 晴れ晴れ晴れ とにかく暑い!!


今日は全国的に金曜日。。

は、は、花の。。。。じゃああなか!

( ̄Д ̄)ノ


ピグの裏技が出来なくなって。。。みんな大人しい??

走り回ってないので。。メタボになっちゃうぞ。。。。


(^∞^)ピグの街!!

あははっ。



O型男とB型女はベスト.。o○o。.★.。o○o。.☆

(*´ω`)b

B型男とO型女はどぅなんじゃろぉ????



『処分に困って…』

エロ本284冊&エロビデオ53本を

田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕


成人向け雑誌やアダルトビデオを不法投棄したとして、

○○県警宇陀署は25日、廃棄物処理法違反の疑いで、

同県△△市、□□市職員×本×吉容疑者(47)を逮捕した。

同署によると、容疑を認め、

『家を片付けていて、大量の雑誌やビデオの処分に困った』

と話しているという。
逮捕容疑は3月18日夜、

雑誌284冊やビデオ53本などを自宅から車で運び、△△市内の田んぼに捨てた疑い。
同署によると、雑誌やビデオは成人向けだったという。

近所の住民が通報し、ビデオの購入先から同容疑者が浮上した。 


あはは、47歳でそんなに家に隠してかに。。

おいらは持ってないぞぉ!!


って、

(-_- )ノ⌒□□□ こりもポイッ!!

姫に全部捨てられる。。。


捨てるなら。。。おいらに。。。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


(;┐_┐)。。。。こりじゃあ恥ずかしくて。。。。

≡≡≡ヘ(*--)ノ 引っ越しじゃに。。


何でも捨てないでため込んでしまうあたくし。。。

いつも叱られる。。。

ヽ(*`Д´)ノ 捨てんかぃ!! ( ̄ー+ ̄) だってぇ。。


捨て上手になりたぃものですじゃ。


Sパーのそれが何なんだ!!-父の日

おおお~ぃ!!
父の日がやってくるぞ!!

(;¬_¬) そりが何か? ヾ(≧ω≦)