あは ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 不吉。。。 | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

あは ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 不吉。。。

5月28日 木曜日 晴れ


ピグのせいで、

ブログのほぅがすっかり疎かになってる今日この頃ですぅ。。


駐車場で。。。

4番、9番、13番しか空いてなかったとき。。

_| ̄|〇

ちょぃとがっかりしてしまうのはあたくしだけでしょうか?


( ̄Д ̄)ノ 縁起悪かぁ。。

って、古い人間なんでしょうね。。


で、

ラッキーナンバー 6番が空いてると。

ヨシッ♪┗(・`∀・┗*)

あははっ!単純!単細胞!!


因みに、アンラッキーナンバーは 3 です。。


何事においても、3回目が鬼門じゃに。。



今日は、

定例月一の県北出張。。

ε=ε=(o´ω`)o


Sパーのそれが何なんだ!!-うどん屋


で、いつもうどん屋さん。。

ゴボウ天蕎麦におむすび2個とおでん2本。。


('◇')ゞ んで、

すぐにお腹減っちゃうから。。。

帰り道のセブンイレブンでメロンパン!!

(≧ω≦)テヘヘッ♪

Sパーのそれが何なんだ!!-メロンパン


(;¬_¬) やっぱ単純じゃに (*´艸`)★☆



( ゜∇^) 昨日の答えだよぉ!


①問目の答え

 A+B+C=D+E+F=G+H+Iより、9つの数の合計を3つに分ける。
 (1+9)×9÷2÷3=15


②問目の答え

 Eに6を入れると、

 E以外のA、B、C、D、F、G、H、I のマスのどこかに、

 9が入ることになるじゃに。。。

 そうするとどこかの列は 6+9+○=15

 ○はゼロしかなぃじゃに、

 ゼロはなぃのだから、

 その列の合計が15より大きくなってしまうじゃん。

 んでもってEには6じゃダメざんす。


 って、6以上の数字はあきません!


数学も面白いですが。。。。算数はもっと面白いじゃに。。