+ヽ(′∀`)ノ。;☆゜ 填ってる?? | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

+ヽ(′∀`)ノ。;☆゜ 填ってる??

5月27日 水曜日 くもり


(ー'`ー;) ぅぅ… 今日は冴えない天気。。。

でも、涼しくていいや。


で、

今日は総菜屋さんの特売日!

名付けて。。。コロッケデー!!


(¬_¬) 別に名付けてなぃんだけど。。 ヾ(^▽^)ノ


んでもって、

おむすび2個とコロッケ3個。。

+ヽ(′∀`)ノ。;☆゜

1個30円じゃに。。おむすび80円

しめて。。。昼飯代250円。。

(・・?)

ふと、隣から。。。。

( ̄¬ ̄) 『おむすび3個とコロッケ4個』

(゜O゜;) おおおお!

お嬢さん!!

そんなにいただくんですかぃ??


≡≡≡ヘ(*--)ノ□

嵐のように去っていったじゃに。。


(´З`)=3 げふっ!!

満腹ぅぅぅぅぅぅ!!

( ̄ー+ ̄) こりでいいのか?

(´∀`) いい!いい!

お昼は腹が膨らめばいいじゃに!


Sパーのそれが何なんだ!!-未設定


みんなこれに填ってる??


って、おいらの部屋にもセットしてあるじゃに。

ご訪問の際はご利用くださぃまし。

ヽ(´▽`)/ ♪ 


Sパーのそれが何なんだ!!-未設定


で、

整形でも遊んでる。。。

だってアメは貯まる一方。。

ダメブロさん、なんとかしてくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


ダメンテばっかしてなぃで!

ヽ(*`Д´)ノ


で、

ピグの世界!晴れの日ばっか。

雨を降らせてくれ!

傘の花のピグの街。。


強風も吹かせてくれぇぇぇぇぇ!

転がる。。。。ピグ。

吹き飛ばされる。。。。ピグ。。


台風もくればいいのに。。

どんな強烈な台風だって出かけるぜ。。

で、家まで吹き飛ばされる!

。・+.゜(。´Д⊂) ァーン


Sパーのそれが何なんだ!!-麦畑


Sパーのそれが何なんだ!!-バラ園


Sパーのそれが何なんだ!!-問題