ヽ(*゜д゜*)ノ!!  許してぇぇぇぇ。。。 | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

ヽ(*゜д゜*)ノ!!  許してぇぇぇぇ。。。

5月24日 晴れ ときどき くもり


ε=(((ノ>д<)ノ

お掃除。。。

ε=┌( ・_・)┘

洗濯!!

あちゃぁ。。。曇ってる。。。。

昨日しとけば。。。って、もぅ遅いじゃに。

_| ̄|〇



もしも、本当にデスノートが手に入ったらどうしますか?


1位 いつか使う日が来るかもしれないので保管 825票 (41.3%)
2位 世のため自分のためにデスノートを使う 789票 (39.5%)
3位 誰も使わないように人知れず処分する 257票 (12.9%)
4位 本物であることを示して高額で売る 81票 (4.1%)
5位 警察(または公的組織)に届ける 48票 (2.4%)

Sパーのそれが何なんだ!!-デスノート

・本当に今すぐ殺したい人が何人も居るんです
・ヘタレなので命の重さに耐えられません
・このアンケートは

 現代人の人間関係のストレスの多さを如実に表している気がする
・いくら殺しても殺したい奴は現れるんだろうな‥多分
・ゲイな俺はリュークと交わりたい
・使う奴が80%もいるのか。嫌な世の中になったもんだ
・私怨で15人くらい一瞬で消すかな
・自分の名前を書いて安楽死させる


あはっ。。

生きてりゃ。。。仕事してりゃあ。。。

いろんな人に巡り会う。。。


んなんで、

『一度は殴ってやりたい手帳』 にはいっぱいの。。。

ヽ(*`Д´)ノ

で、心でそう思うだけ。。。

あはは、一度だけじゃあなぃ。。

何度かぶん殴ってるやつも。。


そりでも、殺してやりたいとは思わない。。。。じゃに。。。


でも、

使いたいって言う人が8割もいるなんて。

((((゜д゜;))))


恐い。。怖い。。

知らずに傷つけてることもあるじゃに。。。。。。。。。


ちゃんと誤解のなぃ行動をせんといけんね!