父の日。。。。 | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

父の日。。。。

5月21日 くもり のち 雨


母の日に隠れて。。。忘れられてしまう乳の。。いや父の日。

。・(*ノд`*)・。


坊主どもはいいから。。姫ちゃんたちよ!

どんなもんでもいいから。。。


(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


なんでも。。嬉しいもんなんですがね。
やっぱ、毎日使えるものがいいね。
そりも丈夫で長くいつまでも使えるもの。
.+。・ヾ(*′∀`)ノ.★・゜*

いつも穏和で怒ったことのない人が。。。。
ネクタイにほんの一滴、醤油をかけられた。
ヽ(*`Д´)ノガォー
突然、赤鬼に!!!
聞いてみれば。。やっぱお嬢さんからのプレでした。
あとは残ってないのに。。
しばらく、ご機嫌斜め!!

そりだけ、嬉しいものなんですよぃ!!

Sパーのそれが何なんだ!!-未設定

『山』 と言えば。。。。

次は、『川』 じゃね!