。。。(*´σー`) | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

。。。(*´σー`)

モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中

5月20日 晴れ

スーパーの袋が有料になるそぅだ。。
で、
グリーンのエコバッグをもらったじゃに。。

Sパーのそれが何なんだ!!-エコバッグ

(*゚.゚)ゞ こりをもって買い物??
ちょぃと恥ずかしいなぁ。。



17歳と24歳を絶頂期に。。。
ぜんぜんモテなくなった今日この頃。。

そんなときでも、
彼女がいるとモテる。。。いなぃとモテない。。。
この因果関係は??

で、
自分から好きにならないとダメなんで。。。
そんなにモテても仕方なか。。
ひとりに。。。たったひとりにモテればいい。。。

モテたって、しょせん体はひとつ。。。

んなんで、
やっぱ友達がたくさんいたほぅが楽しいと思う。。

四六時中、恋人といるわけじゃあなぃんだら。。。

その他も充実したぃものですじゃ。。