ヾ(´ω`=´ω`)ノ | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

5月18日 晴れ


今日は、

≡≡≡(σ・∀・)σ

遠くまで。。。


Sパーのそれが何なんだ!!-中国道


で、お昼に更新できず、この時間に。



昨夜、

(¬_¬) 汚れてる。。

と、思ったら時間なんて関係なぃ。

急に掃除をし始める。

B型の宿命??


思ったら、即行動!

やるからにはとことんと。。。

誰がいようが。。。

何時であろうが。。。

はははっ!

で、

洗剤には 『除菌』 という文字が。。。

『除菌』

『殺菌』

『抗菌』

どぅ違う??


って、みんなほぼ同じ意味なんだそうだ。

『菌を減らす効果がある。菌を増殖させないようにする』


で、菌にもいい菌、悪い菌があって、


『菌の善悪はそう単純に分けられるものじゃない。

 たしかにサルモネラ菌のように毒素を持つ菌は明らかに悪性です。

 しかし人にとって有害かどうかは、

 菌の居場所と量によっても変わります。

 たとえば、

 大腸菌は食べ物に付いて増殖すると食中毒の原因になりますが、

 もともと人間の腸内にも大量に棲息していて、

 消化を助けてくれる良い面もあります。

 このように同じ菌でも、その働きの良し悪しはまちまち』



って言うことはどんないい人も、

相手にとっては××な人にもなるっていうこと。


みんなに愛されるのはムリなこと。

で、今だコメ欄を封じてる今日このごろです。

(●´¬`●)


Sパーのそれが何なんだ!!-池の中

あはは。。
やっと自分で見ることができたじゃに。
ありがとぉ!!
うpしてくれて。。。。。