親しき仲にも礼儀あり。。。 | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

親しき仲にも礼儀あり。。。

5月17日 雨


♪今日も雨だった。。。。


( ̄ー+ ̄) 洗濯が。。

Sパーのそれが何なんだ!!-朝飯


ふりかけ論争


愛情をこめて?作った美味しいおかずがあるのに関わらず、

嬉しそうにご飯にふりかけをかけてる夫に、

( ̄~゛ ̄) ムカつきを感じる妻。


(ノ゜Ο゜) 『いぃじゃん、ふりかけだって立派なおかずじゃんかぁ。。』

ヽ(`Д´)ノ『ふるかけはおかずじゃあ、ありましぇん』


(ー'`ー;) ぅぅ…

果たして、ふりかけはおかずのうちにはいるのか?


『ふりかけはおかずなんかじゃありません』
『白いご飯のおいしさがわからないなんてかわいそう』
『妻がむっとするのは当然』
『奥様が作ったおかずと市販のふりかけが同等なんて! 

 食事作るのは大変なんですよ』
『ふりかけくらい自由に食べさせてあげればいいのに……』
『白いご飯が苦手なら仕方ないのでは」


┓( ̄∇ ̄;)┏  さて判決は??



で、

我が家には、三種類のふりかけが。。。

あははっ。

おかずが少ないときに。。。かけてますじゃ。

って、だれも文句言ぅのいないし。。

☆(≧∀≦人)


Sパーのそれが何なんだ!!-ふりかけ