あはは。。。 | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

あはは。。。

5月16日 くもり ときどき 雨


今日は土曜日。。

みなさまどぅお過ごしでしょう?か??


(ノд<。)゜

あたくしは、罰?でお仕事!

んなぁこたぁなかです。

普通に仕事じゃに。


で、

天気が悪いから、出前に。。。。


Sパーのそれが何なんだ!!-昼飯


(″≧艸≦)=З

腹一杯じゃに。。。

Sパーのそれが何なんだ!!-未設定


そっくりさん!みっけ!!

って近づいたら。。

┐('~`;)┌

違うじゃに。。

遠くからみたらそっくりに見えたんですが。。。


で、

世界に自分のそっくさんが3人いると言われてますが。。。。


一人にしか遭遇できてません。。そりも市内?で。。

そりはAさん。

こっちが車に乗ってるとか、

向こうが乗ってるとかで。

まだ、面と向き合ったことがなかです。。


ああ、話がしてみたい。


( ゜∇^) 『××とそっくりな人見かけたよ。。』

そんなん何度かあるじゃに。

んで、その人がAさんか?どぅかは今だ不明!


誰かに似てるなんてのはいい。。

自分は自分!

オリジナルでありたぃものですじゃ。