気晴らし。。。憂さ晴らし。。。。。 | 駆れオヤジの喜怒愛楽じゃに!

気晴らし。。。憂さ晴らし。。。。。

5月15日 くもり ときどき 晴れ


やっと昼飯に。。


今日はがっつり。。とんかつ弁当!!

+ヽ(′∀`)ノ。;☆゜


ε=ヽ(*`Д´)ノ   ソース忘れちょぅぞぉ!! (・・。)ゞ

_(._.)_  取り乱しました。。。


でも、

些細なことでも、物でも。。。

あるとなぃとでは大違い。。


あるべきこと、物がないと。。テンション下がっちゃいますよね。


って、小さな人間です!!


Sパーのそれが何なんだ!!-未設定



Sパーのそれが何なんだ!!-未設定


+ヽ(′∀`)ノ。;☆゜

いい眺め。。。


いい景色じゃと心が落ち着くねぇ。

で、

あたくしが大好きなとこ。

●○山。

Sパーのそれが何なんだ!!-夜景2

広島市内が一望できる。。。

360度。

ここにくるとほっこり癒される。。。。


みなさんにはどんなとこがありますかぁ。



そして、

憂さ晴らしに( ̄^ ̄)┏θ☆(;/゜_゜)/


Sパーのそれが何なんだ!!-未設定

くそぉ!!

出てきたら。。。げそで食ってやるのに!



あははっ!

毎晩、ピグで大騒ぎ!!

みなさん。。。温かい目でどぅかひとつ!!