パーティー&お洒落ランチタイムグッズ6点セットお試し♪ | **兄妹のどたばた日記**

**兄妹のどたばた日記**

☆kotanとayuyuの日常☆

モラタメさんより「パーティー&お洒落ランチタイムグッズ6点セット」のお試しが届きました♪

 

 

・オーロラおかずカップS

・〃M

・オーロラバラン

・くるるんラップ2種

・ワックスペーパー1種

です。

 

ちょうど子供達のお弁当を作る日があったので、しっかり使わせて頂きました☆

 

 

 

ただ、透明なタッパーのお弁当だったのであまり目立たず・・・(笑)

色つきのプラスチックのお弁当ならもっと映えたはず♪

 
↓こちらはワックスペーパー。



 

これは油っぽい食べ物を包んで食べたりするそう。

たとえば、チキンとか・・・。

ハイキングとかに役に立ちそう(●´ω`●)

 

くるるんラップは、写真撮り忘れたけど、バレンタインに作ったチョコスコーンを巻きました。

みんな「かわいい包みだねードキドキ」と言ってくれました(≧∀≦●)


一工夫変えるだけで気分も全然違います黄色い花

今度からかわいくラッピングしたり、お弁当もかわいく工夫していこうと思います星

 

日本デキシーさん、モラタメさん、ありがとうございました音譜
 

 

モラタメ」は新商品を無料でお試しできたり、小額を出して新商品がおためしできちゃう、とってもお得なサイトです(≧∀≦●)


トラックバックやコメントで感想を書くとポイントがもらえ、貯まるとnanacoやwaonに換金できます♪
是非登録してみませんか!?