昨日
D30、高温期10日目

午後から頭痛がして、天気のせいかと思ったけど中々治らない。

こんな日に限って、旦那は飲み会。
夜旦那を居酒屋に送って、家に着いたら頭痛MAXガーン
吐き気もしてきた。
熱は高温期範囲内の37.2℃
寝るしかない。
痛さのあまり涙が出る。
中々寝付けなかったけど、2時間ぐらい寝て目が覚めたら、熱っぽさと吐き気は治まった。
相変わらずの頭痛。

薬飲みたいけど、もしかするとがあるから我慢。
今回はフライングしないと決めていた。フライングしたら予定日までの希望が消えてしまうから。
希望は長い方がいいからアップ

ただあまりの痛さに、フライングして薬飲もうかかなり葛藤した。
どうにか我慢できたけど、辛かった。
薬飲んで寝れたら楽だろに…

朝起きたら、頭痛も昨日よりは良くなってる。耐えられる範囲。

リセットするなら早くしてー

でもどうかお腹にベビちゃんがいますようにヒヨコ




iPhoneからの投稿