久々の小物 | はちゃかさブログ

はちゃかさブログ

3児の子育てをしながらクラフトテープなど様々なハンドメイドに挑戦♪
作品紹介、日々の出来事、子供たちのこと、いろいろ日記

今日は朝からカットに行ってきました。


親子でお世話になっている知り合いの美容室


子供たちがカットに行くと必ず遠慮なくアメを食べてしまうあせる


いつも申し訳なく思っていたのでこちらをプレゼントプレゼント


はちゃかさブログ


はちゃかさブログ
アメを入れるカゴ音譜


店内の雰囲気に合わせて、モカチョコ+パステルバニラのテープで編みました。




こちらの美容師さんも3児の母。


いつも子供のあるある話で盛り上がります音譜


今日は夏休み中の姉妹がお店の休憩室で勉強していました。


そのお姉ちゃんの夏休みの工作をクラフトテープで作ることになりました。


カットの後、お母さんが買っていたキットを使ってクラフト教室スタートビックリマーク


最初は私がお手伝いして途中からは自分で編むことに。


はちゃかさブログ
のみこみが早くスイスイ編んでおりました合格


難しいかなっと思っていたけど「たのし~ラブラブ」と言いながら作ってくれました。


完成までは見届けられなかったけど、無事に仕上げてくれると思いますニコニコ