めまい | 曲がり角の先には

曲がり角の先には

脳梗塞により後遺症に悩まされながらも、日常を過ごしていきます。

 日曜の真夜中に久しぶりに強烈なめまいがありました。何もしてないのに強烈なめまいがあったのはこれで2回目です。1回目は8月頃にあって、それ以来です。ちなみにそのときは病院に行ったら検査入院になりました。


 今回は朝目覚めた時はめまいが収まっていたのでなんとかなりました。朝まで続いていたら仕事休まざるを得ないなぁと思っていたのでよかったです。でもそのめまいがあった時から体調がイマイチです。月曜より火曜、火曜より水曜と段々と調子は戻ってきてますが、回転系の動きはやはり弱いままです(ノ_・。)

普段は視床痛さえなければ多少のめまいは我慢できると思っていましたが、やっぱりめまいもツラいです(^_^;)


デリケートな体になってしまってホント困ります・・・。