モニター当選! | 毎日懸賞ブログ

毎日懸賞ブログ

懸賞大好き!なお気楽主婦です
懸賞やモニターの当選報告、
気の向くままにゆる~くブログ書いてます♪

久しぶりの更新となってしまいましたあせる
2月は幼稚園の行事がたくさんあったり、風邪を引いてしまったり…
いろいろと忙しい月でしたガーン


マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター
久しぶりのモニター報告です!!



簡単に説明すると髪の毛をセットする前にスプレーするだけで髪の毛のアレンジがしやすくなる、きれいにまとまる…というものです音譜ニコニコ
ウテナさんから発売されていますニコニコ


私の髪の悩みはコレ…



ツンツンしたアホ毛ですしょぼんむかっ

これをスプレーするとこうなりますリラックマ上げ上げ



ツヤも出るし、コレだけでだいぶ印象違うーかおLOVE

で、簡単なヘアアレンジをしてみましたおんぷ





んんービックリなかなかよいですリラックマアップ


スプレーするだけっていうのが手間いらずで最高ですねラブラブ!

ただワックスほどのキープ力はないかも??
しっかりしたまとめ髪ならワックス&スプレーは必要かな長音記号2

簡単アレンジならこれで十分ですケアベア ピンクキラキラ


ポチカムさん、ウテナさん、ありがとうございましたテヘッ

キレイなまとめ髪の秘密はこちら♥
ポチカム参加中

【ブログなしOK!】開発中先行リキッドクレンジングアンケート大量募集!
【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★