お届けもの | 毎日懸賞ブログ

毎日懸賞ブログ

懸賞大好き!なお気楽主婦です
懸賞やモニターの当選報告、
気の向くままにゆる~くブログ書いてます♪

今週のお届けものニコニコ

フジッコさんの『朝の食べるスープ』

3食セットいただきましたアップ

自分で3つ選べるということで…

①かぼちゃチャウダー ②コーンチャウダー ③あずきリゾット

この3つをいただきました
割り箸

フジッコ

コーンチャウダーが特に美味しかったにひひドキドキ

豆がゴロゴロ入ってます!!

子供もよく食べてたし、朝から大豆とは健康的ですよね晴れ

フジッコ

大豆はお肌やダイエットにもいいので、よく食べるようにしていますキラキラ

お昼のランチにもいいかもクローバー

フジッコさん、ありがとうございましたラブラブ!

その他にも映画のペアチケット、アマゾン500円ギフトも当選してましたアップ

またこれで来週も頑張れる~にひひコスモス



CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪

ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード