こんばんはニコニコ


だいぶ前に買っておいた、セリアの木製ウォールボックスを飾りました。









以前は真ん中のボックスだけでちょっと寂しかったので、今回は両脇に足してみました。







ダイソーの水性ニスを塗って、家にあったギンガムチェックの布を貼り、その上にレースを貼りました。


それだけだと上の方が寂しいので、マステで作ったガーランドをつけてみました。




コチラ↑はあえて何もせず、瓶を2つにしました。



上の棚に飾ってあるコチラ↑にもマステで作ったガーランドを。そして背面に転写シールに入ってた紙を貼って壁にしました。







全体的に見るとこんな感じです。ちょっとピンクのバケツが違和感(笑) また考えなくちゃ。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたパンダ



ではまた。