どうもmalbinです

先日の原祭りの映像どうでしたか?

興味あれば一度いってください♫

今回は先輩バンド達が企画してる夢

夢路ですね

夢路は僕の中の意味では通過点に夢です

僕も夢路があります

僕の話しは今回置いといて今日は先輩バンドの夢路

すいません勝手に語って

でも応援させてください
{7DDB4CFF-0118-47EC-8934-794CFB501229}

まさにこれ!!

これなんですよ!!

昔バンドしてる人達だったら必ず分かるスマイルレンジャー!

朝だ!おはようやっぱり二日酔い♫や

純情恋歌や!

ピンや

青春だった方もいるはずです!

僕がバンドしてる時必ずその先にいるのはスマイルレンジャーでした。

その日予定があいてたらとか!行けたらとか!

いらんねん

予定あけるんや

こいや!

お前が生きてるうちの1日や!

歌知らんのやったらCD買えや!それが嫌ならYouTube見ろや!!

俺は応援したい

なぜなら俺の夢路も笑わず聞いてくれた。

マラソンに似てて必ず夢路の回りには人がいる

頑張れー!って言ってくれたり時には給水所があったり

歩いたり走ったり

SNS見てると想いが伝わります

&Iにイグノフォン

英語難しいからカタカナでごめん

&Iも最高のバンドです。もちろんイグノフォンも!

歌が聞きたい方CD貸しますよ

9/25までBARで流させていただきます。

良ければきてください♫

あっ少し自分の宣伝入ってもたw

じゃあまた♫