寄生希望 | おひとりさまの暴走日記

おひとりさまの暴走日記

名古屋と岡田浩暉さんをこよなく愛してた熱かった頃の毎日と現在を綴った日記です。

椎名桔平さん教授を観に行きました。


こんな背高くてシュっとしてたっけ?
特に好きでも嫌いでもなかったけど、カッコイイと初めて思いました。




ミュージカルじゃない舞台久しぶりでコンパルでお腹いっぱいになってたから、
寝落ちの危険があったのに、意外なハッピーエンドだったし、楽しく観れたかな。




高橋一生君は思ってたより小さかった(桔平さんが大きいから?)
笑顔がめちゃめちゃ可愛かったよ。
紅一点、田中麗奈ちゃん、ホソっ、顔ちっさ、綺麗になっちゃって~
なんて近所のオバハンのような感想。
坂田聡さん、早口の台詞すご~。お馬鹿な私は早く難しすぎて理解不能。
理解しようとするのをやめました。絶対脳には良くないね。
伊達暁さんはなぜか松尾伴内さんにしか見えなかったよ。
佐々木善英さん、プログラムでは王子っぽく写ってたのに、
役も見た目も骨太な感じでビックリでした。
上條恒彦さんは相変わらず素敵なお声にうっとり。
中村中さんのネットリとした歌声は昭和歌謡にぴったりで、
懐かしいと思う世代ではないのに、懐かしさが漂いました~





そして、エリザベート以来のお久しぶりぶりな岡田王子王冠1恋の矢恋の矢恋の矢
白衣お似合い。ま、何着ても似合うんだけどさ得意げ
あれ?左手薬指・・・指輪しとるやん、既婚者の役なのかむかっ
役だけど何だかジェラシー。
一生懸命充電しようと観てたら、あっという間に出番が終わってしまい
めっちゃ目が乾いてましたあせる


私を寄生させてください!





感化されすぎ。
でもちょっとだけ本気で寄生出来たらいいなっと思ったのでした。




さて、6月までどうつなぐか。


コレも観たいけど・・・。



次はコレアップアップアップ
浮気モードに切り替えマース音譜