先週土曜日、新宿の某所で、



朝から缶詰めになり、



宝塚から来てくださったゆうこりん
こと竹下裕子さんのご指導のもと



アクセスバーズプラクティショナー®の資格を取りました(*^-^*)



アクセスバーズのセッションできるようになりました(*^-^*)



午前中は座学、午後からは実技



ゆうこりん先生の楽しいお話を交えながら、時間過ぎるの早すぎる~えーん



でも、なぜにゆうこりんから???



ある日、ふと目にとまったタイトル



いらない思考をポイって、なにびっくり
アクセスバーズって・・・


その時から、ずーと、私のなかで気になっていたお一人です。



これなら、娘も受けてくれるかも・・
という単純な動機から




そして、ゆうこりんから教えてもらえるといいなーと




普段は関西にお住まいのゆうこりんなのに、、ですが、



ある日の記事に



2月にゆうこりんが東京で美人飲み会を開催する⁉


予定を見ると空いてる!



会いたいから、行こうっと(*^-^*)




ゆうこりんは、想像していたまんまの方でした。



めっちゃ可愛い🎶



その時に、



『ゆうこりんからアクセスバーズ学びたい』と



ぽそっと言ったことから、



今日の日が実現したそうです。




何でも言ってみるもんだ( 〃▽〃)



なんかトントン拍子に話が進んだ!



ついてる❗



バーズの実技を受けてるとき、


最初寒くなり、そのあとしばらくしたら


ほこほこ、ほこほこあったかくなって、


スーっとすっきりみたいな


不思議な感覚照れ



物事って、案外単純なのかもしれないと・・思う今日この頃です。








みなさんにも受けてもらいたいなーと



こちらも、準備が整い次第ご案内したいと思います。

 

 

お問い合わせはこちらから→☆☆☆


ゆうこりん、ご一緒した皆様ありがとうございました(*^-^*)

 

 

本日の主婦の学びはアクセスバーズ®でした。