おはようございます。


昨日の午後は新木場に行ってきました。


お客様の会社で使用している倉庫が、

震災の影響で、地盤沈下してしまったそうで、

現状を視察してきました。


駅前から海沿いに向かう道は、

電柱が傾き、道路は波打っていました。


日曜日でしたが、道路の復旧工事を行っていました。


タワーマンションが林立している豊洲にも降り立って、

街中を歩いてみました。


マンションは、外壁のタイルが落下している物件が何件か有り、

落下を防止するため、とりあえずビニールテープで押さえてありました。

建物の敷地が陥没している物件もありました。


こちらもライフライン等、正常化するまでに時間が掛かりそうです。