メンテナンスにHONDAさんに行ったらくじ引かせてもらっちゃった(*^ー^)ノ

そしたら~当たり!!の文字が(*゜▽゜ノノ゛☆


頂いたのはフォーゼのお面仮面ライダーフォーゼ

まだ琥珀は見てないしわからないから怖がるかな~と思ったら

満更でもないみたい(*^o^*)


担当の石川さんにかぶってフォーゼになってもらっちゃった(笑)


いどんで行くのかと思ったら・・・


逃げるんか~いヽ(゜▽、゜)ノ


この後お面を被れ!被れ!しつこくせめてくるから

お面かぶりながら掃除機かけてるよ(笑)


今ではお面の役割が変わってお風呂場でお面に水入れて遊んでます(*^o^*)


石川さんご協力ありがとう(^ε^)