昨日は~久しぶりに映画を観てきましたスポンジ・ボブ

タダ券を頂いたのでスポンジ・ボブsei


★お客様→運転手さん→私に回ってきたので遠慮なく~★


映画は決まっててはとディア・ドクターはとっていう

鶴瓶と瑛太のチョッとコメディーちょい感動ちょい笑いでしたスポンジ・ボブ


今はTOHOシネマもMOVIXもハーベストも快適スポンジ・ボブakn

そんな中ロブレでスポンジ・ボブ決して悪くないけど・・・観客3

びっくり~




で~今朝は時間あったのでオムライスの朝ご飯でナイフ&フォーク



こ梅のぅめぅめ日記ヾ(^▽^)ノ-F1001181.jpg

いつもは納豆ご飯だけどね~おかめ



※今頃の更新だけどこのkonatu下書き保存になったままだったので

  更~新~konatu