_育児中の必須アイテムのマザーズバッグ。

でも、マザーズバッグって
パパが一緒のお出かけの時は
パパがもってくれますよね。
そんな時、ピンクとか花柄とかだと
うちのパパは
『このバッグはちょと。。。
と嫌がります。
なので、うちはマザーズバッグではなく
大きい普通のバッグを使っているのですが
そんなご家庭にぴったりなこんなバッグ

timi&leslie新米ママに喜ばれる新作Jessicaママバッグ♪ ←参加中

timi&leslieマザーズバッグファンサイト応援中!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

マザーズバッグとは思えないかっこよさ
こんなカッコいいマザーズバッグだったら
旦那様も喜んでバッグを持ってくれますよね
新米ママではないですが
子供2人いるお出かけは
オムツに水筒におしりふき。
タオルに財布に携帯に、それとそれと。。。
あ~頭痛くなる
マザーズバッグはポケットがたくさんあって
中がごちゃごちゃしないのが魅力ですよね。
もっと早くこんな素敵なバッグに出会いたかった。。。