沖縄 現実 | どうもコータです!

どうもコータです!

とりあえずやってみる系ですwww





おはよー♪





沖縄帰って来て現実




人の有り難さや
10年まともに帰ってなかったのに
受け入れてくれる人達や





人生の3分の一以上は
沖縄にいませんでした笑





沖縄にいない時に出会った人達の
有り難さも、しみじみと感じ





出会った人達の所まで
気軽に遊びに行けるような人に
なりたいなぁ





また行動してみます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





とりあえず首里城で
パワーを、もらった






{F17C7287-7FF8-46F2-90CF-20B6F5A0DAA1}







一応、先月誕生日だったんですが
ありがとうございますm(_ _)m






{6CF03DBF-EA8B-465E-BFCF-802DFB47B7FB}





お酒やら花やらアイコスやら





アイコスデビューのきっかけに
なりました♪♪♪





お酒は前ほど飲まなくなったなぁー




さて、やってみないとわからない




本気でやってみないと




チョット以前の上司の
言葉をお借りしてますが





やってみます!!




少しずつリンクさせこうと
思ってます






{FF7CFA2A-0895-4744-859D-265AA3CA93AE}







休みなので、手作り三線の下で
飲んでます♪♪






おやすみなさいo(>◡<)o





なんか沖縄で行ってみて欲しいところ
あったら言ってね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و







{87A40843-FC23-44D5-BED5-D982378BAC68}







また弟とこの様な写真を
あげれる様になったら
アクティブになってきてる
証拠だな♪♪♪





さて明日も頑張るぞー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و