家族待機 | 今井孝祐オフィシャルブログ「孝式Ⅱ世」

家族待機

早起きどんと来いや!
と、睡眠不足お構いなしにテンション高いなうい。

海の近くのハウススタジオで某撮影をしてきました。

$今井孝祐オフィシャルブログ「孝式Ⅱ世」

今日のウチの家族。
ママと長女ハヅキ、長男ケイジです。
ちょ、ケイジさん・・・どこみてるの。(笑)

残念ながらあいにくの、
あいにくすぎるほどの強風大雨というお天気。

自然には敵わないので、ひたすら待つしかない。
待ち時間は、みんなでお茶とお菓子を囲み、
とても和やか(にぎやか?)でした。

ニンテンドー3DSを片時も手放さないケイジ君とは、
通信したり、モンハンの狩りを教えてあげたり。
終いには、私のモンハン持って帰られるかと思うほどハマってた。

いくら寒くたって、雨が降ったって、待ち時間長くたって、
みんなで楽しく、元気いっぱいに笑って、
無事に撮影できたからオールオッケー!
あ~楽しかった。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん。
どうもありがとうございました。


もしかしたら写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
娘役の木村葉月ちゃん。
私と共演シーンはないのですが、
ドラマ『悪夢ちゃん』の生徒役として出演中でして、
現場で顔を見て一発で分かり、同時にビックリました。
第1話のメインという大役を見事果たしていますから要チェックです!

葉月ちゃんの携帯に「夢獣(ゆめのけ)ストラップ」が着いてて、
撫でさせてもらったら毛がホヤホヤでまあ可愛い。


やっぱり欲しいわなうい

ペタしてね

~今井最新情報~

■毎週土曜21時~、
日本テレビ系・ドラマ『悪夢ちゃん』 第6話から出演予定。

■12/1、和モノライブ『おちゃかい』に殺陣で出演予定。→詳細コチラ

■BeeTV『あるある星人図鑑』29話、22話に出演。⇒コチラ
■オーディオシネマ『キリノセカイ』
第1話~最新作の第5話「擬体のイド。」まで発売中!
詳細→ウェルツレコーズHPへ。iTunesStoreでも販売中。
■毎週金曜19時~他、フジテレビ系『ペケ×ポン』川柳コーナー、日本物産展10コーナー出演中。