自信と努力 | 今井孝祐オフィシャルブログ「孝式Ⅱ世」

自信と努力

先週、打ち合わせ、台本読み合わせをしていた、
某撮影に行ってきました。

打ち合わせをしていても、
やはり現場で状況が目まぐるしく変わる。
その時その時の瞬時の対応力が必須。

うまく監督のイメージに近づくことが出来ただろうか?

本番はもちろん自信満々にやりますが
終った後に考えてしまう。

何年やってもその不安にかられる私。

監督の「はいOK!頂きました!」という言葉を
100%信じなければいけないのだが、
それが微妙に数%出来ないのは未熟な自分がいるからか・・・。

そこで自分も信じて行けい!
自分を信じるには、それだけの努力が必要。

努力します。


$今井孝祐オフィシャルブログ「孝式Ⅱ世」

さてさて、今日の衣装はスタッフさんのリクエストがあり、
プロフィール写真の赤シャツを持参。

ということで久しぶりに引っ張り出して着ました。

今日は秋の日和&スタジオで空調に気を使って頂いたおかげで
“長袖だってドンと来い”でした。


汗は無くても、しかし“テカり”はしゃーない油取りなうい

ペタしてね

~今井情報~

■オーディオシネマ『キリノセカイ』
第1話~最新作の第5話「擬体のイド。」まで発売中!
詳細→ウェルツレコーズHPへ。iTunesStoreでも販売中。
KREVA
シングル『OH YEAH』のPV出演。
DVD付きの『OH YEAH』【初回盤・CD+DVD】をお求め下さい。
■毎週金曜19時~他、フジテレビ系『ペケ×ポン』川柳コーナー出演中。
■書籍『ペケ×ポン川柳』扶桑社より発売中。amazon通販→コチラ