ふれあえず川越 | 今井孝祐オフィシャルブログ「孝式Ⅱ世」

ふれあえず川越

私がこの日をどれだけ楽しみにしていたか・・・。
どれだけ稽古をしてきたか・・・。
これだけは、避けたかったが。

まさに昨日の記事通り、
自分の想定外のことがふりかかる。


明日23日、殺陣で出演予定だったお祭り、
川越の『ふれあいフェスタ』が雨天のため中止となりました。


明日は、まだわからないじゃん!
真夏日の再来かもしれないじゃん!

と私が騒いでも、
本日の雨で野外特設ステージや出店等が設営できないとのこと。

朝から袴を綺麗にし、刀も磨き、
今日行われる予定だったリハーサルの準備を
着々としていたところだったのに。

ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!

この悔しさは、12/1の『和モノライブ・おちゃかい』で。
そして来年の『ふれあいフェスタ』で晴らします。

リハと本番の為、川越に宿まで取っていただいたので、
明日は川越観光しようかな・・・雨かな・・・。

~今井情報~

■9/23『ふれあいフェスタ』は川越の悪天候により中止となりました。


■オーディオシネマ『キリノセカイ』
第1話~最新作の第5話「擬体のイド。」まで発売中!
詳細→ウェルツレコーズHPへ。iTunesStoreでも販売中。
KREVA
シングル『OH YEAH』のPV出演。
DVD付きの『OH YEAH』【初回盤・CD+DVD】をお求め下さい。
■毎週金曜19時~他、フジテレビ系『ペケ×ポン』川柳コーナー出演中。
■書籍『ペケ×ポン川柳』扶桑社より発売中。amazon通販→コチラ