【2名様!現品プレゼント】「今使いたいバッグはコレだ!」仮想ショッピング♪

 

モニプラファンブログで、アクアガレージさんのイベントを見て・・・

仮想ショッピングラブ私いつもしてるー♡と早速参加しましたおねがい

 

aquagarage

 

アクアガレージさんのページに行くと、

とにかく、私好みのバッグがいっぱいーーラブドキドキ

ベーシックだけど、はやりを押さえた商品がいっぱいですラブ

写真がきれいで、バッグがどんな感じなのかわかりやすいし、

モデルさんがかわいくって、よりお買い物したくなります照れ

しかも、

ウニッコ新規登録で300ポイントいただけて

マリメッコLINE友だち追加をするとクーポンが届きます♡

私も早速クーポンいただきましたハート

 

私はもうアラサー、なんですが、

やっぱりかわいいアイテムが好き!!

なので・・・

ひとつめは

たえ姫頼れる収納力★サイドジップ2wayバッグ

女の子らしくてかわいいけど、きちっとした雰囲気もあって

オンオフともに使えそう♡

旦那とのお出かけデートに使いたいなぁ♡

 

ふたつめは

たえ姫トートバッグ 大容量 A4

A4サイズが入るから、お仕事にぴったり!

私は妊活中で、クリニック通いしてるので

いっぱい荷物を持ってのクリニックデーにも使いたいな♡

かわいいトートで、気分もあがりそう!

 

みっつめは

たえ姫バッグ トート 大きめ

このトートも、ばっちりA4が入ります♡

カラー展開が、今からの季節にぴったりのものばかり!!

バルーンシルエットがかわいいー♡

 

どのバッグもかわいいけど、

びっくりなくらいのプチプライスリボン

主婦のお財布にやさしいー笑い泣きドキドキ

 

バッグ以外にも、かわいいファッションアイテムがいっぱい♡ですドキドキ