年末 | ルーツオブスタイル

ルーツオブスタイル

インテリアデザイナーオオタニコウジのブログ

もう年末ですね。

一年が早い…


今年はプライベートでこれまで

気になっていたけど出来ていなかった

事をいくつかはじめました。


そして主体的に行動しました。


それによって現在の自分自身を

客観的に見る事が出来て

視野が広がったような気がします。


でも全てにおいてなかなか結果が

出ないあたりもっと努力しなくては

いけないと実感しました。


すごく抽象的な表現になりましたが

関わった人にはわかるでしょう!!


そんな訳で充実した一年だった訳です。



今年も仕事もよく働きました!!


これまでで最も多くのプロジェクトに

関わり、デザインさせて頂いたお店は

月2件のペースでオープンしていました。


また北海道、関西から九州まで

出張も多い年でしたね。


来年は新たなデザインの方向性を

広げていきたいですね!


それでは年末あとわずかですが

皆様良いお年を!
{04034A81-EABC-4947-8C5B-2962C33B239E}