引き渡し | ルーツオブスタイル

ルーツオブスタイル

インテリアデザイナーオオタニコウジのブログ

26日27日と2件立て続けに

引き渡し&写真撮影終わりました。


2件とも内容の濃いプロジェクトでしたので

6月はとてもハードでした。

photo:01

photo:02

平塚echelle

photo:03

photo:04

SHINKA麻布十番

共に理解のあるクライアント様で

これまで提案した事のない次元の

アイデアを受け入れて頂きました。


来店されるお客様がワクワクするような

これまで見たことのないサロンが

出来たと思います。


ルーツオブスタイルもデザインの幅が

広がりましたね。


ハイレベルのデザイン処理をしているので

この2件を見てご依頼頂けるような

センスのある方と是非、

お仕事してみたいです。


写真撮影も終わっているので

写真の完成が楽しみです。

出来たらHPにUPしたいと思います。